BMAに向いている人

どんな人がBMAに向いているかは、以下のチェックリストを参考にしていただければと思います。

 

  • ダイエットしたい人
  • 美しいカラダになりたい人
  • 自分に自信が持てるようになりたい人
  • 地道に頑張ることができる人
  • 自己投資にお金を使える人

 

自分の体型や体重が気になり、繰り返しダイエットに挑戦するがなかなか望む結果が出ない人(ダイエットだけでなく、運動する時のパフォーマンスを上げたい人や、細いのでもっと筋肉をつけたいといった方もいらっしゃいました。)はBMAに向いていると思います。

 

毎日地道に頑張ろうという気持ちのある人。または、特別ことではなく、毎日の積み重ねを大事にしたり、地道にコツコツ頑張ることが得意な人に向いています。

 

特別なことをやったり、魔法のような薬を飲んだりするのではなく、毎日の食事とカラダ作りをコツコツ積み重ねていきます。急がば回れ、カラダ作りにショートカットは無いということ。0期生の私が断言いたしますが、BMAは特効薬ではなく漢方薬であるということです。と言うのも、

 

ベーストレーニングは週5で毎日3セット

筋トレは最低でも週2回、毎回3セット

 

これを90日間やり続ける必要があるからです。ベーストレーニングも筋トレも1セットにつき約10分です。そのため、毎日最低30分の時間確保が必要です(3セット連続で行う時間の確保が難しい方は、1セットずつ細切れで行うというやり方でも、全くやらないよりはずっと良いと思います。私も筋トレは朝1セット、夜2セットと分けて行いましたが、ちゃんと効果がありました)。

 

私は昔から毎日コツコツやることが好きだったので、BMAは私にぴったりなカラダ作りの方法でした。

 

お金がかかってもダイエットに取り組みたい人は向いていると思います。

90日で99,600円かかります。決して安いとは言い切れません。ですからお金がかかってもダイエットをして、美しいカラダを取り戻したいという強い気持ちがある人に向いています。分割払いにも対応しているので、毎月5千円くらいなら大丈夫という人でもオッケーです。私は一括で支払うのが怖く、20回分割払いにしたので総額は110,755円(分割手数料がかかっています)でした。